« southzuzu さんの公開マイリスト Lineage | トップページ | ドラゴンキーでくじらいおんさんと握手!&ナイトが52になりました。 »

2012年5月25日 (金)

我喜好


ナイト始めました。ゲームの話です。


MMORPGリネージュアルタイルサーバーでSTR型のナイトを育て始めました。


昨日の夜中に作ったので、キャラクターの誕生日は5月25日になります。


一週間前に始めた、自分のクランの看板ナイトにしたくてナイトを始めます。


これから、育成日記をつけていくので、よろしくお願いします。


LineageLinkも登録申請だけしてみた。3件待ちだった。管理人さん、頑張ってください><b

« southzuzu さんの公開マイリスト Lineage | トップページ | ドラゴンキーでくじらいおんさんと握手!&ナイトが52になりました。 »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694361/45407315

この記事へのトラックバック一覧です: 我喜好:

« southzuzu さんの公開マイリスト Lineage | トップページ | ドラゴンキーでくじらいおんさんと握手!&ナイトが52になりました。 »