2015年2月 2日 (月)

リネ無関係リンク

2012年9月26日 (水)

決意の朝に

孤独な鳥の条件


孤独な鳥は、最も高いところを飛ぶ。

孤独な鳥は、同伴者に煩わされず、その同類にさえ煩わされない。

孤独な鳥は、嘴を空に向ける。

孤独な鳥は、はっきりした色をもたない。

孤独な鳥は、とても優しく歌う。


サン・ファン・デ・ラ・クルス 

2012年9月13日 (木)

ドラゴンキーでくじらいおんさんと握手!&ナイトが52になりました。

肝心な前半部分の画像がこれしかない!
Photo

貝開け競争が終わった後は、勿論あのお方に挨拶に行きます><
Photo_2

Gooooooo


Photo_3


Photo_4

楽しい企画ありがとうございました(・∀・)!

そして、ようやくDKになれた。

Dummy2722

dummy(2722)

2012年5月25日 (金)

我喜好


ナイト始めました。ゲームの話です。


MMORPGリネージュアルタイルサーバーでSTR型のナイトを育て始めました。


昨日の夜中に作ったので、キャラクターの誕生日は5月25日になります。


一週間前に始めた、自分のクランの看板ナイトにしたくてナイトを始めます。


これから、育成日記をつけていくので、よろしくお願いします。


LineageLinkも登録申請だけしてみた。3件待ちだった。管理人さん、頑張ってください><b

2012年4月23日 (月)

southzuzu さんの公開マイリスト Lineage

2012年4月16日 (月)

2012-04-16

2012年4月10日 (火)

2012-04-10

2012年4月 9日 (月)

2012-04-09

【ニコニコ動画】

2012年2月23日 (木)

日記を書く。

明日東京行きます。予定から4日遅れ。

ヒッキーにはハードルが高かった。

観光なんてしないしない。はい。

何もかも懐かしい。

2011年6月 8日 (水)

2011-06-08

«2011-05-13